2007年11月7日

blog再開。

ネット環境が一新されてこれまでの設定が使えなくなりましたよ。コンチクショウ。
という訳で細々とよろしくお願いいたします。
PCと接続設定が変わっただけで何故ここまで不便になるんだ…おのれ、某サーバめ。
しかしフリーメールからブログの設定まで更新不能になるのはどうしてだろう?


テンプレ化した自己紹介させていただきますと、
私は子どもの臨床心理学な博士課程の大学院の学生です。
本業は、おそらく臨床心理学の「研究」なのでしょうが、
最近は「臨床」部分と「その他のお仕事」にかなり偏っています。

研究をやらんとな~、と思いつつも手元のデータと格闘し、
雑多な毎日から研究の時間を搾り出すのに必死な毎日を送っています。

嘘です。かなり研究は後回しです。
まずいです。 最近焦って夜残ってます。
そこらへんは追々。


それではチラシの裏的ノートですが気が向いたらよろしくお願いします。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

乙ですw