2007年11月18日

ひと段落したし、読書でも

火曜日と金曜日の『』な分のお仕事がようやく終わりました。
1日に5件の発達検査が週2日あった今週はなかなかハード。研究ノータッチ。むむむ。
ん?でもテスターの人はこういう毎日なんだろうか・・・?


帰って仕事でも研究でもない感じの本を読もうっと。
待ってろ、海堂尊め。

『チーム・バチスタの栄光』→3日に読んだ。白鳥(・∀・)イイ!!

『ナイチンゲールの沈黙』→10日に読んだ。微妙。リアリティ少。

『ジェネラル・ルージュの凱旋』→昨日読みたかった。


大学にある書籍部で注文すればどんな本でも「1割引」なので、
研究本だろうが娯楽本だろうがマンガだろうが、何でも注文。
次はもうすぐコレが届くはず。
前作表紙が表紙だけにちょっと受取が恥ずかしかったのは秘密。
楽しみ楽しみ。


毎週土曜日は『読書の日』(希望)。
とりあえず手始めに気になっていた海堂尊狙い撃ちでした。

月末には行動療法学会で神戸だし、電車で読む本を仕入れなければ。

0 件のコメント: