2009年6月25日

フローってやつか?フロイトって奴か?

『俺の仕事に助言をクレクレな会』の資料を
ノリノリで解釈していたら作りきれなくなるの巻。



o.....rz



無念。



昨日ようやく『縦糸』が見え始めて、
まとめる中で『横糸』も見え始めてしまい、
全体像をこれまでになくクリアに織り上げられそうな悪寒で暴走しすぎた。


不十分な資料にも関わらずクレクレ厨な@に
これでもかという金言・想定外のコメントをくれる師匠達に感謝感謝。
ここぞというポイントでアイコンタクトしてくれるのはさすがだ。


発表20分前につたない話を聞いてくれて、
精緻化を助けてくれた相方に感謝。
助かりました。


そして、何度も目が合った1年生の皆さんに感謝。
発表の場で彼ら彼女らに目が合うのはとてもうれしい。
分からない事はなかったか?イミフだと思ったところはないか?
ぜひ感想クレ!




恵まれてるなぁと思いつつ、
日常の雑務に戻る。さぁ、思考作業の後は単純作業だ。

0 件のコメント: