2010年2月10日

「じゃあこれの解説の章は@君、書いてね」

死亡フラグ。
いや、死には至らない。
『メインの研究ではないが非常にオモチロイ仕事割り振られ』フラグ。

いかんなー、あの人は「夢を見せる」。
ガチに信用して仕事をふられるので、どうしても応えたくなる。
同様に参加している近隣の大学の講師の方も、元は障害児に関する専攻だったらしい。
今は半分、高齢者の臨床を専門としているように見えるが。


何だかんだと自分もがっちりと乗せられており、
先週の電車の中やフィードバックの待ち時間に『まとめシート』を作成してしまう。
我ながら良い出来。

何だかんだ修正を加えて、とりあえず“研究者グループ”からの第1案としてGoサインが出る始末。


マジか。


チクショウ、楽しいぜ。

0 件のコメント: