2008年2月25日

かもしかもされ

週明けの月曜日、朝一番のお仕事がお休みになり、

早朝出勤が「ただの早起き」になった@です。どこだ!三文はどこだ!!。
でも今日のガチャガチャでB・ナットウが10体になったから…

先日、大学書籍部より
「大きなお荷物が届いています(笑)」と電話がありました。


親知らずが死ぬほど痛かったせいもあり、
危うく何笑ってんだコノヤロウ的クレーマーとなってしまうところでした。




が。










確かに大きなお荷物(笑)















!?


















A・オリゼー! それも
dekeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!111















鎮座。



もやしもん現在6巻まで収集中。
イブニングで読まないよう我慢するのが大変だぜ。

0 件のコメント: