2009年9月30日

意味はないが気持ちだけはある

「ぬもぬも!ぬもぬも!ぬもぬも!」


だめだ!だめだ!だめだ!手ぬるい!もっと!もっとだ!
粘性を帯びすぎている!ゲル状のままではダメだ!
飛び立て!


「んいんい!んいんい!んいんい!」


おお伸びてきた伸びてきた!
でももっと複雑だった!色で言うとモスグリーンとだいだい色の渦!
ウルトラQの表紙的な感じで!


「おぎゃごろん!おぎゃごろん!おぎゃごろん!」


そうそう、こんな感じで悲しかったり落胆的やるせなさ!
回転か?転げ落ちる感じか?
あとは紫!ナス的成分も含んでたよ!あとは転がりきった先の崖から!
跳べ!翔べ!飛び立て!
















「ぬもぬも!ぬもぬも!ぬもぬも!」


だめだ、カフェイン!誰かカフェインをくれ!

0 件のコメント: