2009年2月17日

MAILER-DAEMONに負けない申し込み

件のワークショップに関して、
懸念されていた最後のお一方からご参加いただける旨の連絡を
遂にいただく。

MAILER-DAEMONだったらどうしようとか、
お断りします(AA略)」だったらなどなど思いましたが、
結果よければ一安心。

あとはお伺いさせていただくまでに
発表内容をお近くの話題提供者間で詰める必要がありましょうかね。

他には、こう、他己紹介的なモノがいるかなぁ。



とりあえずWeb申し込み完了。
これでrejectされたら大笑い。否、うつ。



京都の日心がとても楽しみです。
何か日心はここ何回かいろいろチャレンジングな機会に出来てて、ちょっとうれしい。

0 件のコメント: