2008年12月16日

卒論〆切前日の忘年会

鬼畜日程この上なし。
卒論生の慰労を兼ねたはずが当該参加者が十数名中2名のいう悲劇。
ガンバ。





接待業を申し付けられたり。

プライベートには存じ上げていた先輩の栄転をオフィシャルに知ったり。

指導教員がまさかのサンタ姿になったり。(←企画者の勇気)

さらにその上でフィンランド語の演技を行うのを目撃したり。

サンタの存在を明かすことの禁忌を再確認したり。

H先生と自主シンポジウムの意義について意見交換したり。

O先生が置き土産に残していった『篤姫』を1人で堪能したり。

院生アパシーに関する自己開示(ブログ巡回)を行ったり。

数名のインターネッツとのお付き合いについて言及したり。

風邪の蔓延を再確認したり。







とりあえず日心ぶりに飲んだくれ。







『お酒を飲むとアスタリスク/F値が増える(アルコールによる視界不良)』と言って、
修論生に飲酒を推奨したのはアルハラだったやもしれぬと反省しつつ、
今日は静かに寝ます。

0 件のコメント: