2009年9月10日

ウニを仕込め!





グサリ(原作ではブシャーと流血)





眠れぬ夜のお供、
ムダヅモ無き改革2巻より。
S-マインではだめ。ブシャーって血が出る。
しかも神経毒が仕込んであるらしい。再起不能。


針…棘…ハッ!!
ウニ…ウニではどうだろうか?
毒のない、でも痛そうなアイツ!


「彼我の差万歳!
 我等は互いにウニを掌に仕込んで握手をしようではないか!」


変態だ。間違いなく。
握手後のコメント。


①相手が自分のウニに気づかない
『…(ちゃんとチクチクしてると思うんだけど…勘違いかな?)』
刺さりもしない。
自分の熱意が伝わらなかった。相手がかわした可能性も。

②相手の掌にウニを感じない。
『…ッチ』
自分のウニが相手に刺さっただけ。
相手には意見がない。もしくは教えてもらえなかった。

③相手のウニを自分のウニが潰す。
『殺ってもうた!!』/『…任務完了』
アクシデンタルに相手の興味関心を否定しつたり、
意図的に同じ興味関心を持つ相手を撃滅してみたり。
どっちにせよ以後避けられるようになる。

④相手のウニによって自分のウニが潰される。

⑤両者チクチクとお互いのウニを知覚し、交換して食す。



何を書いているかわからなくなったので帰ることに。
いや消そう。いずれ。

0 件のコメント: