2009年3月13日

あわよくばと欲張りつつ奉仕予定

帰省。
メイン業務は弟の引越し手伝いだそうな。
あまりに予定調和な奉仕作業的アレ。



しかし急遽、新実家付近で依頼中だった調査がOKに。



何が起こるかわからないもんだと、
訳知り顔でうなづきつつ、スーツ&実験用のパソコンを持って帰省。
電車の中で読む本も忘れずに。


精神科医は腹の底で何を考えているか
ブリッジマンの技術
「心理テスト」はウソでした

「通勤電車と無縁になったと思ったら、読書とも縁が遠くなっている」

ひそやかに本が読み進まないことに焦りを感じていた。

「スーパーひたちで挽回を試みる」

レッツ再北上

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
もしや、S台が新ご実家なのでしょうか?
私は、以前S台に住んでいたので、なぜだか(勝手な)親近感が(´∀`*)ウフフ

あっとまーく さんのコメント...

oh!
まさに仙Dでございます。
新実家以外は何にも知りませんがw

匿名 さんのコメント...

S台懐かしい・・・・・・。
私が住んでいた頃とは違い、Pルコとか出来たんですよね。
何か聞きたいことがあれば。と言いつつ、詳しいんだか詳しくないんだかわからないというお粗末ぶり(´∀`*)
メールフォームとかメルアドとかどこかにありますか?私が、メルアドを晒したほうがいいでしょうか。

あっとまーく さんのコメント...

パルKできてました…そういえば。
弟に連れまわされたようなそうでないような
エスパル?アエル?
カタカナがハイカラな街ですね。

>>メールフォーム
ハイカラなものい疎くてすいません。
ブログ脇のプロフィール(?)のところにあると思われますので、
もしよければご活用ください

匿名 さんのコメント...

見逃してました。ごめんなさい(;´Д`)

SパルもAエルもおいしいお店があるんですよ。Pルコは、横を通っただけでまだ入ったことがなかったりしますw

お時間があるときには、是非アーケード街をめぐってみてくださいね~。

メール送らせていただきました。