2008年11月12日

研究する方法→期限内レポート提出法

以前に渇ききった笑いとともに触れましたが
現在も来月中旬の〆切を絶望視しながら学部生と研究してます。



この時期って就職活動も重なるんですよね、ははは。



テーマは行動を活性化しちゃおうなお話の基礎やってます。
むやみやたらに一念発起して
「よーしパパ、子ども用の快活動目録(原典)とか作っちゃうぞ」
とか鼻息フンフンいわしてたのですが、
授業として参加している単位認定の必要な学部生を見て、
とりあえず妥協する方法を覚えました。



追試的、検討で。
予備、調査で。



ああ
せめてあと1ヶ月あれば、もっと面白い話が出来たのに。
ああ、どこにぶつければよいのだ、この憤りと無力感は。



とりあえず枕代わりのA.オリゼーをつぶしてみる。
晴れるかチクショウ。

0 件のコメント: