2008年7月10日

た ま ら ん

県内の小中学校をうろうろする回数が飛躍的に増えました。
ほぼ2年ぶりのガチなテーマの「たまらない」調査を現在実施中。

「たまらん」のですよ。
いろんな意味で。



・謝礼費
・ガソリン代
・電話代(依頼)
・MPという名の精神力
・時間



こ り ゃ た ま ら ん !!
お金とかデータとか。



Moneyに至っては久方ぶりに銀行の預金残高が3桁に突入。
明日の借金改め奨学金とバイト代の振込みが待ち遠しくて「たまらない」。


Date?なかなか「たまりません」な。
一日駆けずり回って「2」とか。
それでもうれしい。実に感謝感激。
日々積み上げられていく結果にwktkするのもこれまた「たまらない」。

並行して行っている質問紙調査が1日で300とか返ってくると、
ギャップで「たまらなく」なるけどNE!!


現在、臨床外勤依頼調査入力分析執筆フィードバック雑務自学雑務読書雑務趣味の
多重債務で「たまらない」ことになってますが、
なかなかに、それなりに、楽しくなってきたから困る。

0 件のコメント: