2008年4月3日

ルドも岐阜の子

Yahoo!ニュースにて

愛猫びっくり大冒険 行方不明1ヵ月後、35キロ離れた八幡で発見

【岐阜県】郡上市高鷲町大鷲、印刷業(48)方の飼い猫「さち」が行方不明になって1カ月余、約35キロ離れた同市八幡町内で見つかり、家族8人のもとに戻った。さちは、配達のトラックの荷台に乗って同町まで行ったらしく、家族らは「こんな遠くにいたとは」と、愛猫の冒険に驚いている。


おそらく読んだ人の9割、いや7割5分…3割7分2厘が
ルドルフとイッパイアッテナを想起したはず。
そして毒蝮三太夫のナレーションが再生されたはず。





見たいって?
仕事できなくなりますよ?いわばテロ。
でも載せる。貼る。





平日の夕方に帰宅後、干支半周ほど年齢の離れた弟と一緒に夢中で見たのはいい思い出。

「The.兄貴分」といえば金本でもプロシュートでもカミナでもなく
俺はイッパイアッテナを押す。



イカン、仕…事せな…

0 件のコメント: