2008年9月21日

日本心理学会2日目

明日が楽しみで眠れない毎日な@です。
いや、よく考えると寝なきゃだめだろ、常考。

2日目「でした」
午前中はポスター発表。
日心での発表ははじめてでしたが、
いろいろな興味・関心のジャンルの方がけっこう来てくれて
すごく楽しいひと時。


“ポスターに校章をつけたこと”でお声をかけていただいたり、
ふらりと某先生がのぞいていって下さったり、
同じ大学だけれども接点が少ない方と方法論の話ができたり、
同志にめぐり合ったり…

孤独感低減。
日心、いいなぁ。来年は京都らしいですし。


午後はワークショップにて
アナログ研究の問題点に頭をひねり、明日の発表で話すネタを作ったり。


夜は会場に来てた研究室の方々数名でまわるお寿司とお酒。
お猪口を人数分と頼んだつもりが、酒瓶が人数分届くハプニングに見舞われつつ、
やっぱり泥酔。


で、やっぱり明日が楽しみで眠れない。
うぬぬぬ うぬぬぬぬぬぬ うぬぬぬぬ


楽しみだなぁ

0 件のコメント: