2008年6月18日

となりの彼は

もはや夜型の大学院生ではなく、
某大学に就職し、明日も絶賛午前中から勤務の“センセイ”なはず。



…なぜ、現在所属する院生の誰よりも遅くまでワーキング??



昨年までと同様に深夜~朝方にかけて
お互いに独り言のぶつけ合いのような状態で作業しています。

しかし、ようやくメインの研究をはじめたら途端に
デイリーなお仕事をやる時間が押してしまうから困る。


まともに研究がしたければ臨床をするなってことかしらん。
いや、むしろ院生の段階でこの捌きの下手さは今後にとって致命的なのではないかと悩む。

あれれ?来週から久しぶりに実験まみれなのに大丈夫か?
というか、昨年のサブ研究はいい加減に投稿しないと腐りそうだし、今年のサブ研究も始まってるよ?
メインはいつやるんだ。いつ書くんだ。いつ進めるんだ。



いつやるか?
睡眠時間を削ってやるしかなさげな件。

0 件のコメント: